ビットコインの値上げが凄まじいですね。

IMG_6722


こういう投資系の情報は100%と言い切れないので、強めにオススメはできないのですが30万円台からオススメさせてもらってるので30万円台で購入されてる人はもうすぐ3倍、40万円台で購入されてる人も2倍もしくはそれ以上まで利益をとれてるかと思います。

ビットコインや仮想通貨に関してはこのブログでもLINEなどでも多く紹介してきたりプレゼント企画をご案内してきたので定期的にブログでも最新情報等をお知らせしていきますが、ご自身で管理運用をしっかりされる事は大切です。

という事で本日はビットコインをお持ちの方に向けて注意点などをまとめていきたいと思います。


万全のセキュリティーを

セキュリティーに関しては万全の対策をオススメします。
私が幾度とオススメしてコインチェックに関しては、必ず二段階承認の設定をしておきましょう。

PCを盗まれた、スマホを盗まれた、PCを遠隔操作で入られてしまったという場合に、一段階認証では危険です。あとはパスワードは端末に保存しないなどの配慮も必要です。iPhoneの人は指紋認証の設定も必須です。


欲を出しすぎない

投資の正解では気持ちの持ち方が凄く大切です。

10万円が30万円になって、30万円が20万円になった時に、人は10万円損をした。と思いがちですが、冷静に考えれば10万円利益を得ているはずです。

ですので、熱くならずに冷静に対処していきましょう。

私がまさにそうなのですが、ビットコインの価格が倍に倍になって、資産が倍に倍になってしまったことにより、余裕資産で投資を行っていたはずなのに銀行口座の預金額を超えてしまう事がビットコインではあると思います。

そういう場合は一部を利確したり日本円に換金したりする事も選択肢のひとつに入れておくことをオススメします。

欲を出しても良いことは無いです。

調子にのらない

仮想通貨で億万長者が増えているというニュースがTVで放送されるほど、仮想通貨でいきなり大金を手に入れた人は多いです。人間はいきなり大金を手に入れると使い道がわからなくなり、アホみたいにキャバクラで大盤振る舞いしたり、無意味に友人知人におごったりしてしまいます。

たとえ一億円を儲けたとしても、お金が無限に使えるわけではありません。

大金を得た場合は必ず、どのように使うか?をしっかり考えるようにしてください。

自身の欲しいものややりたい事を叶えるのはいいのですが、多くの資産をどのように運用すれば一番得か?というのを考えて全てではなくても他の投資に回したり資産に残るものに変えることをオススメします。

例えば仮想通貨で1億円儲かったら、10%は利確して好きに使う、10%株に投資する、10%は預金する、70%で仮想通貨投資を続ける。

この辺の投資術などは色々な方法があるので本を読んで勉強して、自分にあう方法を見つけて下さい。

資産を守る、賢く運用するというのは、資産を増やすよりも大切な事です。


最新の優良情報を得続ける

ビットコインや仮想通貨は甲は違い情報収集が大変です。
要素が沢山あるし種類も多いからです。

ですので情報収集をサボりがちになりますが、情報収集は辞めてはなりません。
情報収集だけしていればほぼ確実に増やすことができますが情報収集を怠ればそれはギャンブルと代わりありません。

私もLINEの方が仮想通貨運用術、無料で仮想通貨が貰える情報などをかなり早い情報網から情報収集して配信していますので、仮想通貨をお持ちの方は必ず私のLINEを受信できるようにしておいてください。

これからビットコインを手に入れてみたいな~という人も、定期的に行われているビットコインプレゼントの案内などを配信しているので友だち追加しておいてください。

LINEで友達になる
https://line.me/R/ti/p/%40ajk9842h

タイムラインにはブログでは書けない、あんな事やこんな事も公開しています。


分け合えば少し余る

仮想通貨にしろ、なんにしろ、沢山儲かったら自身のためだけではなく、家族や大切な人の為にお金を使うことをオススメします。お金があればモノはいくらでも買えますが、一番は大切な人たちが笑顔で健康で居ることです。家族が健康で過ごすことができたり、笑顔になれる事をたくさんしてあげてください。

あとは釣具も沢山買ってください。

お金は奪い合えば足りませんが、分け合えば少し余るものです。

みんなで幸せになるのが一番良いです。

まだまだ、仮想通貨元年。これからですがしっかり勉強して資産を賢く増やしていきましょう。



■Facebookにいいね




■某プロ「メルマガ
5849b559
会員数4000人突破!




アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム