釣果情報


釣りはもはや情報戦になりつつあります。

ランカーを釣るのも、沢山のシーバスを釣るのも、365日シーバスを釣るのも、いちばん大切なのは「情報」です。

もちろん、テクニックやタックル性能も、釣果には関係してきますが、それ以上に情報が大切です。

なぜなら、テクニックを駆使したり、タックル性能を活かす前に、回遊するポイントや有効パターンの情報を知っておく必要があるからです。

なので沢山シーバスを釣りたい、ランカーシーバスを釣りたいと思った場合はテクニックやタックルの前に、情報収集を欠かさずに行うことオススメします。

どんなにテクニックを磨こうが、いいタックルを使おうが、いい情報を持っている人には絶対に敵いません。


そしてこれは、釣りだけではなくお金に関しても同じです。

昨日ビットコインが遂に100万円を突破しました。


IMG_6907



先日とある食事会で感じたのですが「情報収集を怠っていたらお金持ちには一生なれない」という事です。

別にお金持ちが偉いとか凄いとは言いませんが、生きていくためにはお金は必要ですし、お金があれば選択肢が増え、生活も豊かにもなり、色々な不安やストレスが軽減されます。

なので私は一定以上のお金を持っているのと、持っていないのでは、人生の楽しさや安心感などは変わってくると思っています。


先日の食事会は、上に書いた私の考え方とは違えど「お金」が大好きな人達の集まりでした。

そういう人達は、価値のある情報を常に持っているし、常に探しています。

上で紹介した仮想通貨にしても、次に上がる仮想通貨の情報が共有されたり、分裂によって所有しているビットコインの10%ものボーナスを受ける方法だったり、仮想通貨が上がっても下がっても仮想通貨が増え続ける方法だったりを知っています。

ビットコインダイヤモンドの情報を持っているか、持っていないかだけで、資産が約10%の差が付きます。

月収30万円の人が、今の仕事のテクニックを磨いたとしても月収100万円を貰えるようになる事は極めれ稀です。10,000人いても1人出てくるか出てこないかのレベルだと思います。

しかし、アンテナをしっかり張って情報収集している人達は、情報を活用して他の人達と差を広げているのです。


恋愛だって同じです。

いい情報を持っている人は、情報を持っていない人より何をしても成功率はあがります。

例えば、デートスポット、話題のお店、相手の好きな事に関する知識、お洒落なファッションブランドなどの情報があるのと無いのでは、告白の成功率だってあがるし、合コンでのお持ち帰り率もアップするわけです。


長くなりそうなので今日はここまでにしますが、とにかく情報は大切。という事です。
旬で為になる情報を得たい。という人は私のLINEをお友達登録しておいてください。


友達登録する
https://line.me/R/ti/p/%40ajk9842h



私が情報収集して参考になった事、実際に実践してよかった事、不確定要素もあるけど注目しておいた方が良さそうなこと等など、不定期ですが配信しています。

私自身、情報というのはとても大切だと感じていますので、価値のある情報配信を心がけており、おかげさまで6,200人以上の方がお友達登録をしていてくれています。

さらにお友達限定で閲覧できるタイムラインでは「ステラをたった5分で手に入れる方法」「8%OFFで釣具を買う方法」「楽天スーパーVIPになる方法」「商品を0円で仕入れて転売する方法」「仮想通貨マニュアル」「中華ルアーの仕入れ方法」「生涯サイバイマンの特徴」というブログでは公開できない超優良情報を配信していますので、お友達追加してくださった方はご覧頂けると為になる情報が得られると思います。


全ての情報を無料でGETする
https://line.me/R/ti/p/%40ajk9842h






■Facebookにいいね




■某プロ「メルマガ
5849b559
会員数4000人突破!


アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム