34fimoブログ終了とInstagram移行のお知らせ
34スタッフfimoブログをご覧頂きありがとうございます。
これまでブログというカテゴリーで永らく掲載させていただきましたが、より身近に手軽に皆様に楽しんでいただきたいとの思いからfimoブログを終了し、Instagramへ移行とさせていただく運びとなりました。
この機会に是非Instagramを始めていただければと思います。


Instagramアカウント thirty34four_staff


皆様がより34を身近に感じていただけるよう努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
これまでのご愛読誠にありがとうございました。

株式会社34



34がfimoを下山してたみたい。

fimoってのは基本的に一般アングラーは無料で使うことができるのだけど、メーカーや販売店に向けたfimo+っていう有料コースが設けられている。

が、このfimo+枠って本当に必要?

Screenshot_1


毎月高い金払って少しだけ上位に表示されてるけど、ほぼ意味ない。

メーカーはお金の無駄遣いはやめた方がいい。

その分ユーザーやプロスタッフに還元してあげた方がよっぽどいいお金の使い方だ。
広告費を使うことはとてもいいことだけど、fimoにはその力は無い。これは断言できる。


コアマンを見習うといい。

fimoなんかにお金を払うくらいなら、従業員一人でも二人でも雇って、自社のユーチューブチャンネルを作ったりしたほうがよっぽどいい。


ちょいと時間があるときにfimo+がなぜダメなのか?をまとめてみようと思う。







■Facebookにいいね




■某プロ「メルマガ
5849b559
会員数4000人突破!




アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム