先日から開催させていただいている「ステラが当たるアンケート企画」ですが、多数様のご応募ありがとうございます。


ss



アンケート企画を行う際、いつもアンケート項目の最後に「何かあればご自由にどうぞ!」的な項目を付けているのですが、ここで私宛にメッセージを書いてくださる方が沢山います。

先程全て拝見させていただいたのですが、涙がでそうになるくらい嬉しかったです。

メッセージをお寄せいただいた皆様ありがとうございました。本当に励みになります。

「仮想通貨情報ありがとう!」「成功マインドのメール配信ありがとう!」という声が結構目立っており、日々頑張って情報配信していてよかったなと心から感じました。

みなさんの期待に応えられるよう、「良い物はいい。悪いものは悪いとはっきり伝える」というコンセプトを今後もブレること無く頑張っていきたいと思います。

日頃の感謝の気持ちを込めた企画だったので、こういう感情になるとは思ってもおらず、不意を付かれて涙が何度も出そうになりました。本当に有難うございました。

それと、もう一点嬉しいことが。

この手のアンケート企画は過去に数回行ってきました。

で、毎回現れるんですよね。アンチが。






この平田栽培マンのような人が毎回出てくる訳ですね。

ま、仕方ないとは思う。

ステラをプレゼントするとか、100万円分のビットコインをプレゼントするって普通はしないから。

ただ俺はいつも見てくれている読者の人に還元したい。しかも出来る限り良いものを。そして自分もプラスになりたい。

自分の事もこれでもかって大切にしているけど、読者の人達への感謝の気持ちも凄く大切にしている。

だから頭を使って考えに考えてどうすれば自分も読者も釣り業界もプラスになるか?という事を考えて色々企画して実施している。


でね、

今回LINEで5人の人から「流石・・・!凄いです!」的なメッセージを頂いたのです。

この凄いというのは大盤振る舞いすることが凄いという意味ではなく、「仕組が凄い」という意味。

連絡くれた人は今回の仕組みを理解してくれた人達って事ですね。

なんで200万円近いプレゼントをすることができるのか?

この仕組を理解して褒めてもらえたのが、とても嬉しかったです。

ヒントは「何故ビットコインを100万円分なのか?」です。

答えがわかった人は是非LINEでお知らせください。

話がずれましたが、とにかく、沢山の方からのご応募&メッセージありがとうございます。

プレゼントの抽選もですが、皆さんそれぞれがとても参考になるバチ抜けルアーについてのご意見もくださっています。どのルアーが一番信頼されているのか?という発表も是非楽しみにしていただければと思います。

まだご応募頂いていない方は是非ご応募よろしくお願いします。



「ステラが当たるアンケート企画の概要」



では、本日も頑張っていきましょう!


■Facebookにいいね




■某プロ「メルマガ
5849b559
会員数4000人突破!

アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム