FB広告



現在開催中のアンケート企画ですが、
のこすところ後一週間となりました。



ということで、
簡単に概要等をまとめていきます。

概要

あなたが一番信頼している"バチ抜け用ルアー"を教えてください!
というアンケート企画になっています。

インターネットが普及した今、
ルアーやタックルって何とでも宣伝出来てしまうんですよね。

本来100のものを、150に見せてしまうこともできるし50に見せてしまうこともできる。

そうなると、宣伝がうまいメーカーのモノは性能云々に売れてしまい、宣伝が下手なメーカーのモノは売れないという事が起きるわけです。

この辺のやり方はメーカー次第だからイチイチ口出しすることではないかもしれないが、釣り業界に関しては誇大広告が多すぎるわけです。しかも明らかに初心者が騙されやすい。そして初心者はタックルを買うだけ買って、釣りを楽しめないまま辞めてしまう。

そういう自体を防ぐために、多くの一般アングラーの皆さんからリアルな声を集めて、それを集計し公表してしまおうという企画となっています。

▼アンケートに答えてステラをGETする
https://canyon-ex.jp/fx19299/U1qOYF


▼アンケートに答えてイグジストをGETする
https://canyon-ex.jp/fx19299/U1qOYF



プレゼントについて

プレゼントは超豪華です。

まずは回答して頂く際に、

  • ステラ
  • モンリミ
  • 原工房ルアー

この3つの中からおひとつお選び下さい。
お選び頂いた方たちの中から抽選で相当数をプレゼントさせていただきます。

別記事でも書きましたが、ステラをお選び頂いた方は18ステラ、18イグジストでもOKです。

当選者様には、楽天で注文してそのまま届くように手配させていただきますので欲しいリールと番手を予め決めておいていただけるとスムーズにやり取りができるかと思いますのでご協力お願いします。

そして、大注目のプレゼントですが、ビットコイン100万円分です。

こちらは応募いただいた全ての方の中から1名様にプレゼントさせていただきます。
条件として当選連絡をした際に、仮想通貨取引所のアカウントを持っている事が絶対条件となります。(取引所アカウントを持っていないとビットコインを送れません)

ですので、必ず取引所のご用意をお願いします。



-----------
取引所アカウントを作成する
https://coincheck.com/ja


日本で一番使われており、TVCMなども行っている一番オススメの取引所です。

  • 本人確認まで完了しておいてください。

  • 本人確認完了まで2-3営業日掛かります。当選してからアカウント開設しては間に合いませんので、必ず今のうちにアカウントを作っておいて下さい。
-----------


当選連絡について


一括送信用と個別送信用のメールアドレスが2つあります。

boupro@toss-ex.jp
boupro55@gmail.com

上記2つのメールアドレスから届くメールは必ず受信できるようにしておいてください。

まれに迷惑メールフォルダにメールが入ってしまう場合があります。
その際は次回のメールを見逃さない為に「迷惑メールではない」という設定をしておくか、メールアドレスを連絡帳に登録しておいて下さい。

※当選連絡をして返信がない場合は再抽選とさせていただきますのでご了承下さい。
(当選連絡のタイミングについてはブログorFBで告知します)



ご回答いただいた内容について

ご回答いただいた内容は私が責任をもって管理させていただきます。
ルアーに関する情報は皆さんのご意見を集計しひとつにまとめて公開させていただきます。

プロやメディアなどのステルスマーケティングではなく、本音だけを集めたコンテンツにいたしますので楽しみにしていて下さい。初心者の方は本当に釣れるバチ抜けルアーがわかるようになると思いますので期待していてください。初心者以外の方も様々なアングラーの方達の意見を一度に見ることができるので共感したり新しい発見があるかと思いますので楽しみにしていて下さい。

個人情報に関しては第三者に渡したりする事は一切ありませんのでご安心ください。

複数投票・不正投票について

99%の確率でバレますので絶対にしないようにお願いします。
AIを使ったチェックとエクセルを使って手動でチェックをしています。

不正が発覚もしくは府営の疑いがある場合は問答無用でプレゼント抽選から外しますので、疑わしき投票も行わないで下さい。チェックも楽ではないのでご協力お願いします。

万が一複数応募してしまったという方は、

boupro55@gmail.com

上記メールアドレスに、

件名:複数応募

本文:
【応募名】
〇〇

〇〇

【メールアドレス】
〇〇

〇〇
------------
とご連絡ください。
(返信はしません)

その他ご不明点はLINEまでご連絡ください。

某プロLINE
https://line.me/R/ti/p/%40ajk9842h

最後にお願い


現在この記事を書いている段階で、1829名の方がご応募くださいました。
貴重なご意見をくださり、本当にありがとうございます。

皆さんよりひと足先に、皆さんがどんなルアーを選んだのか見させて頂いたのですが、凄く価値のある内容になっていると思います。

気になっていたルアーの使用感などが書かれていたり、使いにくいなと思っていたルアーが意外と人気だったり、新しい気付きや発見が沢山ありました。

で、皆さん特にブログやSNSを書かれている人にお願いです。

このアンケート企画の事を一人でも多くのシーバスアングラーの人に伝えて欲しいのです。

どうせ声を集めるなら徹底的に集めて、より価値のある内容を皆で共有し合いたいのです。

是非、ご協力お願いします。

下記2つの記事のどちらかをブログネタやSNSで投稿してもらえると嬉しいです。

http://boupro1.blog.jp/seabass/1069169698.html

http://boupro1.blog.jp/seabass/1069573743.html

流入が多かった人には何かお礼もさせていただきたいと思いますので、是非ともご協力をお願いします!(しっかし測定しています)


では、のこり一週間ですがプレゼント&集計結果を楽しみにお待ち下さい!


一週間お疲れ様でした!!



■Facebookにいいね




■某プロ「メルマガ
5849b559
会員数4000人突破!




アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム