18イグジスト




アンケートに答えて「18イグジスト」を手に入れる
https://canyon-ex.jp/fx19299/U1qOYF



アンケートに答えて「18ステラ」を手に入れる
https://canyon-ex.jp/fx19299/U1qOYF




上のアンケートに回答すると抽選でイグジストが当たります。
無料だし3分程度で完了するのでまだご回答頂いてい無い方は是非ともアンケートにご協力お願いしますね。

え!?イグジストが無料!?なんなの!?詐欺なの!?と思った方はコチラを御覧ください。

http://boupro1.blog.jp/seabass/1069361777.html

----


昨年末から募集しているバチ抜けルアーアンケートですが、残すところあと3日となりました。
沢山の貴重なご意見本当にありがとうございます。

現時点で応募総数は2292となっております。皆さんよりひと足先にアンケート結果を見させていただきましたが凄いです。バチ抜けルアーに関するTVや雑誌、ブログ記事など数え切れないほど世の中には存在しますが、圧倒的な内容を皆さんにお届けできるかと思います。

だって2000人を超えるアングラーの人達が、各自一番信頼しているバチ抜け用ルアーを1つだけ選んで投票してくださっているんですよ。

広告やプロアングラーが宣伝していたり露出が多くてなんとなーく釣れそうなイメージがある。とかそういうのではなく、実際にお金を払って購入して本当に良かったな。思い出に残る釣行をさせてくれたなってルアーが選ばれています。それを集計してみんなで共有できるのはとても楽しみです。

実は今回のアンケート企画は色々と迷いもありました。

まずは題材ですね。

バチ抜けって全国でおきるものではないので、投票数は減ってしまうなーと懸念していました。
ロッドメーカーアンケートの時は題材もよかったので3500名の方がご応募してくださいました。

その時の集計結果はコチラです。

しかし、こうして2000人を超える方がご応募してくださり本当に嬉しく思っています。

19日に応募を締め切ってから、その先の作業って実はかなり大変です。

不正チェックを厳重に行って、プレゼント抽選をして、当選者様に連絡をして、それぞれやり取りをして、連絡が取れなかったら再抽選して、またやり取りして、商品の発注して、商品の発送作業をして、頂いたアンケートを集計して、それをWEB上にどのように公開したら見やすいか考えて、それを公開するサーバーの手配、ドメインの手配、サイトの構築、そして公開。

これだけの作業が待っていると思うとかなり憂鬱です(笑)

しかし、これだけ多くの方が本音のご意見を頂けたので、頂いたご意見や情報は私が責任をもってしっかりと対応させていただきますのでご安心ください。

ただひとつだけ、欲をいうのであれば、もう少しご意見頂きたいです。

現在2292名の方からご意見を頂いていますが、目標は2500件!

1/19 23:59までにあと208名の方からご意見をいただき、きりよく2500件を目標にしたいとおもいます。

そして2500名の釣り人が本音でオススメするバチ抜け最強ルアーランキングをドドンと公開して皆で共有したいなと思っています。

まだもし、アンケートにご協力頂いていない方は是非ご協力をお願いします。

ご友人などにご紹介頂いたりSNSの投稿をいいねしていただけると本当に嬉しいです。
最後のひと押し、是非よろしくお願いします。

■Facebookにいいね




■某プロ「メルマガ
5849b559
会員数4000人突破!



アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム